2010年04月28日

謎のエラー

剣仙の城でうろうろしてたら、テレポのところでよくわからないことになってました。扉の壁で四方八方塞がれてましたよ。ナニコレ…?

なんですか?これはw.JPG

上空からも進入不可

出入り不可能.JPG

ためしに別キャラで剣仙に飛んでみたら出られなかったww
そのSSは取り忘れたんですけどね・x・

とりあえず面白い感じでした
ラベル:PW 妖精
posted by 香奈 at 21:56| Comment(0) | Perfect World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

久々すぎて…、長すぎw

久々にTSをしようとパッチ当ててみたところ…

10分後…

10分後.JPG

20分後……。

20分後.JPG

長すぎヽ(`Д´)ノ
ずっと更新してなかった自分のせいですが・x・
終わったものの30分かかったのでやる気も時間もなくなり終了w

明日以降にしようっと…
ラベル:TS
posted by 香奈 at 21:43| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

88鋳具のボウガンに変更

褒美と石クリで育ってます。といっても褒美は週1とかクリップスルーとかで結構適当だけどw
88になってようやく69のパチンコから装備変更ですよ…。長かった
一気に強くなりました。といっても霜降り弓装備の人とかと比べると泣くほど弱いと思うけど!

88の鋳具に変更.JPG

服も変わっていい感じ。よほど新しく気に入った物が出ない限りずとこのままかなー。高貴なローブにマイアスカートは合いますね。ニーソックス?があるので靴はブライダルドレスで(ノ´∀`*)


そういえば89で転生だけど、仙と魔とどっちがいいのかなぁ〜。攻撃速度が狂ったほど早くなるらしいので、魔は魅力だけど…。元気貯めるのに仙がいいのかなー?
魔とかタゲ取っちゃってよろしくないという時話もあるし、さっぱりよくわかりません
色々観て聞いてしっかり考えよっと。
どうせわからないので勢いで決めちゃいそうだけどw

ラベル:PW
posted by 香奈 at 22:17| Comment(0) | Perfect World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

