2010年10月30日

冷蔵庫が壊れちゃた!

朝起きて、ご飯を食べようと準備。うちの朝食はパンなので、パンを用意して焼いてバターのふたを開けたところ…、溶けてるΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
どろどろになっているので、腐ってるんじゃないか?とかよくわからないことを考えてたんだけど、冷蔵庫の音がしないのに気がつきあけてみたら止まってました。冷凍庫の氷が溶けていたので確定したんですけどねー
昨日肉たくさん買ってきたばかりだというのにorz

さーて大変な事態になりました。とりあえず冷蔵庫を買いに行ってみたものの下見でおしまい。20〜30万するから簡単に買えないので当然なんですけどw
うちは冷凍食品をあまり使用しないのでそこは楽だけど、煮物とか多めに作って置いておくのでそれが厳しい・x・
怪しいにおいがしてたので、残り物は全滅かも(´・ω・`)

明日明後日くらいで冷蔵庫急いで買わないとなぁ〜。えらいこっちゃ
ラベル:私生活
posted by 香奈 at 21:46| Comment(2) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ROのこと

復帰してから結構経ってるんだけど、いろいろ変った気がする。


・勢いのみで95/62のチャンプが3次の修羅に。現在95/18だけど、やっぱり厳しい…。(モチベーション的に)

・ローグを消しアサを作成、70くらいから時給3〜4m出せるとものすごく速い。教範も使いすごい勢いで稼ぎ転生。現在87/50、そろそろMAが10になるところ。
その間に神器クエストが1度来て、その1度で錐ゲット。ミス多くてあれだけよくわからない動きしてたのに取れるとは思わなかった。みんなアイテムなかったのかな?

・ケミを勢いでリセット。だらっちからギロチンを借りて現在98。転生しても能力は変わらないものの、3次のスキルを得るために稼働中。カートキャノンとか名前だけで憧れるんですけどw
2次は可愛いけど3次はちょっと見た目が・・・。悩ましい(´・ω・`)

・サブ垢だけれどクルセを作成。バフォ鎌もってペアやPT用にたまに動いていたり。Luk50〜60ほどでクリで行く予定。どうせそこまでやらないと思うけどかなり楽しい。これというのも全部みぃちゃんのせい

・使える装備がいろいろ出ていて欲しいものばかり。しかしお金がない。・゜・(ノД`)・゜・
物売って買っての繰り返し。最初20m持ってて工面しながら60〜70mほど使いこむ。現在30m持ってるので不思議。結構貯め混んだものがあった模様。いい加減売るものもなくなってきたので、クルセで深淵cでも出したいところ。

・プリ・ハム・ウィズは動いてません。プリとハムはともかく魔はなんとかならないかしら・・・・・orz


とまぁこんな感じ。けっこう楽しんでます
新しいMAPが実装されるらしいから、楽しみです。他の人が拾ってきて露店に並ぶ装備品が!
EXP稼げる敵なら行きたいけど、どうなることやら。どうせ強い人用のMAPなんでしょうね〜(´・ω・`)

ラベル:RO
posted by 香奈 at 21:18| Comment(4) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

久々ですよ

何だか久々な感じ。久々すぎてブログにINするパス忘れててなかなか入れなかった。・゜・(ノД`)・゜・
何とかたりない脳から引き出したはいいけれど、ちょっとどうかと思う。しっかりメモは取っておかないといけませんね!

えっと、色々ありすぎて何を書いていいやら…

とりあえず今日の出来事はーっと。
急にホットケーキが食べたくなり、ホットケーキの元を買いに行って作成。何故か夕食後に作り、食べて、今おなかが苦しいw
直径12cmくらいのを3枚食べました(`・ω・´)
お徳用を買ってきたので(それしかなかったんですけど・・)後3回焼けますよ。そのうちまた食べよ〜

またちまちまと書いて行こうと思います。よろしくー
いつまた途切れるかわかりませんけどねw
ラベル:私生活
posted by 香奈 at 22:51| Comment(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

