2011年10月06日

久々にカード3枚

幸運のガンドレッドをようやく1つ買ったので、ノーグ1でペア狩り。この前ノーグ1でラーヴァゴーレムカードが出て味をしめたらしいです。だって出物がないから9mで置いたら売れるんだものw

-------------------------------------------
幸運のガントレット [1]

数々の宝石を見つけたドワーフが使っていたというグローブ。身につけると幸運が舞い込むという。

MDEF+3

モンスターを倒した時、一定確率で「損傷したダイヤモンド」「ダイヤモンド2カラット」「ダイヤモンド3カラット」をドロップ
―――――――――――――
系列 : アクセサリー 防御 : 3 重量 : 100
要求レベル : 70 装備 : 全ての職業
--------------------------------------------

という物。周りの情報では損傷0,5%、2カラ0,2%、3カラ0,1%くらだそうです。これで28mだから、元取るまで大変そうですが、PTでの稼ぎが増えると思えばいいかねー。s1だし、スノウアーカードでもさして狩り場で壁の回復剤が切れないようにできれば結構よさそう(*゚∀゚*)
カードは現在17mなので買えないから出すしかないですけど…w

カスミさんからウア手も借りてアイスも適度に出しつついい感じ。プリ魔なので(3次なのでABと魚というらしいですが)重量きついきついw
30分で2人とも50%超えちゃうので物を置きに戻り。
結果としては1時間半で3セットで、損傷5個、2カラ3個、3カラ3個。しかしどれだけ倒しているかなどわかるわけもないので魔だとこんなもの?程度という為にならない結果。何回も行く(予定な)ので、大体の統計は出るかもー。

幸運ということで、またもや出ました。

これは3枚目.jpg

1回しか撮ってないのが残念。
これは今日3枚目のラヴァc。1枚目ラヴァcで2枚目はブレイザーc
2枚も高いカード出るとは思わなかったー(*ノノ*)
アサのブラゴレ用にラヴァメス欲しいところですが、貧乏なので売り。というか、買い取るお金などない。
売ったお金でもう1つ幸運のガンドレッド買うのだ―。

1時間半の結果としては、エル原10オリ原10白ハブ80聖水少々(あくまのささやき)プレ箱4アイス130(ウア1個)おさかな40個くらいだったかな?適当(くわえた魚)。他にも何かあった気もするけれど、大体こんなものが1人分。倍出てます
それと1人320kくらいw

なかなかいい稼ぎだと思うんですよ。ソロのお金稼ぎの狩り場には負けるけどねー

相性が悪いのかカホは出ず…。何とか出ないかしらね、20枚くらい・x・
ラベル:RO
posted by 香奈 at 00:55| Comment(2) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

謎のエラー

9月イベントも来週メンテまでとなり1週間切ったので、いい加減やらねば―と思い起動。7と8の月クエは一応やってあるのでなんとかなりそう。
3か月連動のクエ「聖堂に閉じ込められた悪霊」w終わらせるとLv100のペットくれるそうですよ。
全mobから出る古い袋が1キャラ45個いるらしいので面倒そうですが、掘りはしなくていいのでなんとかなりそう。

と長いログイン時間を待ちつつ考えていたら、INできず。Exceptional error.と出ました。何これ???
再度試したものの不可。ジュエリアサーバーにはIN可能…
サーバー不調も考えたものの、メイン垢でお試し。(敵からのドロップ品集めということで羊が効率いいということでサブ垢起動)
つながる…。両サーバーのどのチャンネルも行けます。倉庫垢も可能という困った状況に(´・ω・`)
何が困ったかといえば、ゲルマを羊が持っているというね…。もーヽ(`Д´)ノ

やる気がなくなったので諦めて、運営にメールしておきました。
・ご利用のブラウザとバージョン(Internet Explorer 7.0 など)
・ご利用のプロバイダ(Biglobe など)
・ご利用の接続回線(光、ADSL○Mなど)
・ご使用のセキュリティソフト
・ルーターの有無(ご使用の場合は有線、無線についてもお知らせください。)
と、メールする際には書けとありましたが、私が考える限りこっちのPCや回線じゃないと思う…。あのアカウントだけつながらないっておかしいもの。私のPC知識では全部埋めるのに数時間かかりそうだし、書かずにつながらないとだけ書いて送ってみましたw
しかし、↑で書かれたことを書けといわれるか、メールの返事すらないかのどちらかのような気はしますが…

効率出ないけれどちまちまやるしかないかなー。適当に頑張ろうっと
ラベル:TS
posted by 香奈 at 18:21| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

