2012年04月30日

かわらないRO

無料の時間にちょこちょこ毎日INしてやっとこさ倉庫整理おしまい。サブ垢とサブサブ垢の装備とお金をほぼ移動し、一部キャラ名も強奪完了。かなり時間かかりましたよ。これだけでも相変わらず運営は仕方のないやつだ、という気分。実際どうしようもないやつなんですが(;・`Д・´)
それはさておき、キャラも作成したので倉庫がやばいこともあるし(メイン倉庫580/600、サブ倉庫263/600)、マーちゃんを育成。Sノビもカートの関係で早めに欲しいけれど、40までノビなのでまたそのうちにでも。Sノビさんは、知る人ぞ知る名前ポヤッチオ。可愛いよね(ノ´∀`*)
アカデミーで会話するだけでジョブ10。さくっとマーちゃんに(*゚∀゚*)
その後はポリン団のクエでさくさく上昇。
そして…
アカデミー内のMAPでシーフから横殴りされる(;・`Д・´)
オープンでいっても反応なし。隣で(´・ω・)∈)Д`)ゴリゴリしてみたけれど反応なし。ササはするとデータがどうとかいう話を聞いたので怖くてできず…。数匹から横殴りされたので多分BOT
今でもいるのねー…。システム的にどうしようもないのかしら?
なんにせよ、どうしようもない。普通だったらIP調べて、そのPCからの接続禁止したり、そのBOTのアイテムやお金の流れを調べて犯人特定をしてしかるべきだと思うものの、アホ会社では仕方がない。

そういえばFくんに中型ぐら貸しっぱなしだった(;・`Д・´)
使えなくて困ったけど、+9の2HAが可愛かったのである意味よかったかも。貸し借りといえば、だらっちにやたらと装備借りてる状態。きたら返さねば(`・ω・´)


相変わらず、うちのとびなめくじは人気者。不思議と突っ込みがきます。らぶりーなので気持ちはわかるけどね〜(*ノノ*)

らぶりーとびなめくじ.jpg
posted by 香奈 at 21:21| Comment(5) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

無料きかーーん

ちょっと前からRO無料で入れるらしいです。
ということで、久々にINしたら………。

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

1つのアカウントの作成キャラ数が6までだったのが12になってる(;・`Д・´)
そういえばかなり前に別れた鯖と統合って言ってたので、そのせいらしい。
今更12と言われてもーとは思うけれど、増えるのは嬉しい。

しかし…。なんで、メイン倉庫とサブ倉庫があり、今まで倉庫に入れてあったものがサブ倉庫にあるのかと…。
カスミさん曰く、向こうの鯖と合わさったけれど、両垢にキャラとアイテムがある人もいるからという理由だとか。なるほど納得、それでキャラも12と。
でも、もともとsaraで別れたほうが名前が別の、悪く言うと分家なわけなので後にくるのは向こうではないのかと思う。キャラも1と2ページ目は空欄で3と4ページにキャラいるし…
せめて倉庫は両方比べて数の多い方をメイン倉庫に持ってくる、キャラも100歩譲って向こうの鯖からでいいとしても、空白がある場合は寄せるくらいしろと。
あまりの手抜きさにびっくりしたわヽ(`Д´)ノ

せつこの知り合いのモモさんと友達になれたので、久々にINしてよかったと思えたけれど…。サブ倉庫は1年で廃止だか中身が消えるだかという話を聞いたので、メインに移さないといけないわけで…orz
物貯め込み型にとってはきつすぎ。ハエ30kって何回やればいいのかと。・゜・(ノД`)・゜・

倉庫みたら、鈴羅ちゃんのチョコが名無しになってたーーーー!!!!!orz
今回一番のショック。・゜・(ノД`)・゜・
元気でやっていればいいけれど(´・ω・`)

無料期間は平日1時間の土日祝日3時間という相変わらずのケチっぷり。で、この指定された短時間に時間作って倉庫の中身移動しろというわけですか…。ゲームを楽しむどころじゃなく作業プレイかー…。復帰する気もなくなるってのww
タグ:RO
posted by 香奈 at 17:35| Comment(2) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

ご飯のおかずにならない?

前々から思っていたことだけど、鳥の唐揚げはおかずにならないと思うんですよ
鶏肉の質的な問題で米とはあわない。お酒のつまみには最高だけど(高カロリーなので危険物)
うちの場合は何もつけずにそのまま食べます。ショウガ醤油に漬けておけば味がしっかり染みるために、下手なもの付けなくても美味しいのよねー
おかずになると言う人の意見を聞くと、塩・醤油・よくわからないタレなど、何かをかけるorつけるという意見が多い。少数で、炭水化物同士で食べられる不思議な人がいるけれど、それは除外(うどんやラーメンなどで食べられるという意見はあるものの、それはスープと一緒に食べるのであって、麺と同時に食べるわけではない)
大手チェーンに多い気がする、どこの肉を使っているかわからない、質を悪さをごまかすために化学調味料などを含む刺激物っぽいなんだかよくわからないタレがかかった唐揚げなら、濃い味なのでご飯が進むかもしれないけど(;・`Д・´)
これはコロッケも同じ。

ということで、鳥の唐揚げとコロッケはおかずにならないと判断してるけど、みんなはどうかしら?
タグ:食べ物
posted by 香奈 at 06:24| Comment(4) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

春の果物って?

ほぼ毎日美味しくりんごを食べていたけれど、そろそろりんごの美味しい季節はおしまい。秋の収穫からの保存なので限界っぽい。
イチゴもおしまいだし、これから何を食べればいいのやら。気がついたらみかんは終わってるし。・゜・(ノД`)・゜・
果物といえばー、6月くらいからブドウと7~8月あたりの梨かしら?
バナナは輸入でいつでもあることから、旬のものって感じでもないし(´・ω・`)

最近食べ始めたぶんたんは水分があまりないものの、かなりおいしいです。和製グレープフルーツという認識だそうで。
知名度的なものだとは思うけれども、和製のものを理解してもらうのに外国のものを引き合いにで出すというのは、どうなのかなぁ〜・・。ちょっと情けない。
ぶんたんはちょーお高いので毎日食べられないしねぇ〜。1個500円くらいします…。恐ろしい(;・`Д・´)

ということで、果物的な栄養分は
青森 青研葉とらず りんご100ジュースで摂取。薄めておらずそのままの味が楽しめてとてもいいです(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
お勧め
タグ:食べ物
posted by 香奈 at 05:59| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

生存報告

一応生きてます。それなりに忙しいですがそれほどでもなかったり
相変わらずやる気の問題ということで・x・
そろそろ色々と復帰する予定なのでよろしくー
posted by 香奈 at 21:53| Comment(2) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

