2010年05月10日

ヒドゥンスロットエンチャント

なんかヒドゥンスロットエンチャントというのがあるそうで、頭と鎧にステータス6種、P1〜3を付着?出来るらしいです。
正確にはヒドゥンスロットエンチャントは鎧。ヒドゥンスロットエンチャントEXは頭装備らしい。細かいことはどうでもいい気はするけどw
感覚的にはスロットエンチャントと同じでお金払って成功すれば完成。失敗すると物が無くなる。物によってランクがありランクが高いと確率低い。こんなところ

さて、これ結構酷いです。ステで強化されるということなので嬉しいといえば嬉しいんだけどー。
1、成功した場合でもどのステがつくかランダム
2、元々精錬してあったりカードがささっていても、成功すると消える。失敗するともちろん消えるけどw
3、Str・Agi・Vit・Int・Dex・Lukがランダムなのに1〜3もランダム。
4、頭と鎧で同種のステは重複しない。すうちの高い方が反映

幅が広がるといえばそのとおりでいい感じはするんだけど、どうなんですかねー、これ。高望みする人はお金かけるわけで今まであった装備が安くなるのでその点は嬉しい。しかし、2はあまりにも酷い・・・・

一応やってみたけど、結構厳しいですよ。
B級は7/8 A級は3/5 S級は2/7
1回やるのに頭も鎧も同じ値段。B級300k。A級500k。S級1m。
なかなか辛い。装備品のお金もあるし軽く10m吹き飛んじゃいましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
成功してもVit1とかついてもねぇ〜…。どうせいるのはDexとIntくらいだしw

やった感じでは、高くても買ったほうがマシと思います
ラベル:RO
posted by 香奈 at 21:11| Comment(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

