2010年05月16日

前回の反省を生かして?

+7焔のマントがちょっと良さそうなんだけど、12mなんですよ。妥当な値段なので問題は無いんだけど、レイドカードがない…。というわけで保留
というわけで騎士団へお出かけしてきたわけですが…。
レイドアチャcとかケインx2とかでちゃって、泣きそうな結果

アチャcはいらないですよ!.jpg

出ないよりいいかもしれないし、通う予定。あくまで予定



ついでに92になったんです。騎士団でw
ようやくDEXが素で91、99までもう少し〜


今週もGvでました。相変わらず21時過ぎ参戦w
参戦したら防衛中とのことで、途中殴られながらもAXを返り討ちにして何とか合流。後は終わりごろまで防衛。エンペまで1本道だったため防衛は楽だったのかな〜?
途中3名ほど抜けてきたけど、粘着が仕事なので張り付いて頑張ってたら、他の人が倒してたw
ダメージ気にしなくてもいいしこれから素手でいこうかしら。Aspd190でるし(ノ´∀`*)
抜けてくる人を相手にするだけで入り口にいないために、暇なんですよね。サボってると思われるのも嫌なので、支援とヒールしてたけど…。殴りプリの方がいいんじゃ?とか思ってしまうw

22時間近で攻めがいないため、今日は確保確定でこのままおしまいかと思ったら、終了20〜30秒前にEMCしたらしく他の砦のエンペ前に移動Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
誰かが割ったらしく砦2つ確保!?
なんだかものすごい展開でした。すごいとしか言いようがない結果
前回の反省というより、結果を受けての気合の入れ方なのかな?、いい感じでした。
来週もでれられれば行こうかなー。課金切れなければ・x・
ラベル:RO
posted by 香奈 at 23:36| Comment(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。