2010年07月19日

R化だそうで

新しく3次職が来たらしく、色々変更の模様。今までVitと魔法の天下だったのがだいぶ変わったみたい。
Agiの時代が来たらしい!!!
とはいっても、うちのキャラはほとんど劣化

High Wizard。魔法全体が劣化したために泣くほど弱体化。SGの基本も大きく変わり使いづらくなりました。とはいえ、基本的にAgiで通常攻撃好きで、魔法が強い状況は好きでないために、嬉しかったりします。もっと劣化すればいいのにww

High Priest、じゃなくてタヌプリHigh。色々と便利そうなスキルからPTでプリ(回復職)がいるのは基本のため、3次目指して頑張ってもいいわけですが…。支援職やってるとストレスたまるのでメインにできないからパスw
ハイプリまでやったし一応ネコGのマスターなのにねー。もう1つやりたくない理由は見た目。まだましとかかわいいという声は結構あるらしいけれど、個人的にはちょっと酷過ぎると思う。あれはもう聖職者じゃない…。Arc Bishopだし聖職者じゃないんだけどネー。

Champion・・・。んー、なんというか相変わらず酷いとしか…
とりあえずパッシブチャンプのメリットがほぼない仕様になったので、動かさない気がする。もう消してもいい気もしている(´・ω・`)
盾を装備しているとAspdが減るようになったので、アサや剣士系などのAgiは強化されました。Aspdが全体的に早くなってるっぽいので。しかしローグとモンクは火力がない変わりに盾を持てるわけなので、メリットがデメリットになる。外したところでアサみたいに武器が装備できるわけでもないし・・。普通短剣2本装備できるならナックル2個もできると思うんだけど…。

Alchemist。元々製薬だったので本体の戦闘能力は0だったんだけどリーフがいたので結構稼げてたんですが・・(メンタルチェンジもう持ってたし)。3次がきてR化ということで、ステもスキルも1度だけ無料でリセット可能になったと聞いて、ケミが強くなったと思ったわけですが、リーフのメンタルチェンジが弱体化。スキルを使っても強化したのかどうかわからないほどの状況なので(噂だと効果が消えてるとか?)、結局製薬の時より稼げなくなっちゃった。

後はハンターとローグだけれども、ローグはチャンプと同じで微妙なうえにやる気0.元々製薬のための買い出しのために生まれたために、もういらない子w


Agiが強化されてうれしいんだけど…、うーん(;一_一)
もう、ローグ消してアサでも作ろうかしら
タグ:RO
posted by 香奈 at 19:25| Comment(0) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

