2012年04月30日

かわらないRO

無料の時間にちょこちょこ毎日INしてやっとこさ倉庫整理おしまい。サブ垢とサブサブ垢の装備とお金をほぼ移動し、一部キャラ名も強奪完了。かなり時間かかりましたよ。これだけでも相変わらず運営は仕方のないやつだ、という気分。実際どうしようもないやつなんですが(;・`Д・´)
それはさておき、キャラも作成したので倉庫がやばいこともあるし(メイン倉庫580/600、サブ倉庫263/600)、マーちゃんを育成。Sノビもカートの関係で早めに欲しいけれど、40までノビなのでまたそのうちにでも。Sノビさんは、知る人ぞ知る名前ポヤッチオ。可愛いよね(ノ´∀`*)
アカデミーで会話するだけでジョブ10。さくっとマーちゃんに(*゚∀゚*)
その後はポリン団のクエでさくさく上昇。
そして…
アカデミー内のMAPでシーフから横殴りされる(;・`Д・´)
オープンでいっても反応なし。隣で(´・ω・)∈)Д`)ゴリゴリしてみたけれど反応なし。ササはするとデータがどうとかいう話を聞いたので怖くてできず…。数匹から横殴りされたので多分BOT
今でもいるのねー…。システム的にどうしようもないのかしら?
なんにせよ、どうしようもない。普通だったらIP調べて、そのPCからの接続禁止したり、そのBOTのアイテムやお金の流れを調べて犯人特定をしてしかるべきだと思うものの、アホ会社では仕方がない。

そういえばFくんに中型ぐら貸しっぱなしだった(;・`Д・´)
使えなくて困ったけど、+9の2HAが可愛かったのである意味よかったかも。貸し借りといえば、だらっちにやたらと装備借りてる状態。きたら返さねば(`・ω・´)


相変わらず、うちのとびなめくじは人気者。不思議と突っ込みがきます。らぶりーなので気持ちはわかるけどね〜(*ノノ*)

らぶりーとびなめくじ.jpg
posted by 香奈 at 21:21| Comment(5) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか恥ずかしい発言の名前がばれてる(´・ω・`)
ポタ出たら飛び込むのが礼儀なのになぁ
Posted by せっちゃん at 2012年05月02日 00:53
ちゃんと線引っ張ってあってばれないようになってますよ、多分(;・`Д・´)
知らない人のポタ飛びこむような、体張った芸人じゃないからわかりませんw
Posted by 香奈 at 2012年05月04日 05:27
姉さん、中型グラ申し訳ないです・・・orz

自分も最近はめっきりRO課金してなく、入らなくなる前に返せてればよかったのですが・・・

無料期間以降は課金されてるのでしょか?

課金されているのであれば、ご都合の会うときにすぐにお返しに行きます。
Posted by F at 2012年05月05日 15:44
倍返しでいいですよ(/・ω・)/
Posted by だら at 2012年05月09日 21:27
>Fくん
ただいま課金中です。気が向いた時に課金してINしたときに返却してくれれば問題なし。そのうちねー

>だらっち
ひーw
だらっちに借りっぱなしの装備が、総額200mくらいなんだけどww
倍返しだと恐ろしい金額に(;・`Д・´)
Posted by 香奈 at 2012年05月10日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

