2012年05月09日

コアラなんだけど(;・`Д・´)

メッセで、適当に絵を描いています。主にせつこに要求されるからなんだけど(;・`Д・´)

コアラを描いてみたところ…、熊だというんですよ。酷い話です(´・ω・`)

こあらのはず.BMP

どこをどうみてもコアラです。
せつこ的には、人生に疲れ切った熊らしいですけどΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

熊だと言うので塗ってみたところ…

熊だというので塗ってみた.BMP

熊にみえないことも…ない…?


不思議不思議


マウスで描いているので限界あるのよねー。こうやって結構な頻度で絵??を描いているとPCでかけるペンが欲しくなっちゃう。タブレットだっけ?多分そんなの。高そうなので買わないけどw
ラベル:
posted by 香奈 at 19:39| Comment(4) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バージョン2011のだと手書き入力できないけど一番新しいバージョンのでも無理なのかなぁ?
使いやすいし手書きで遊べるバージョン2009がおすすめ
っで、それは誰が見てもクマだと思うwww

コアラだって賛同してくるイエスマンが居るはずだからwww
どんまいw
Posted by せっちゃん at 2012年05月11日 01:43
色塗ったから熊に見えるんですよ(;・`Д・´)
コアラなのヽ(`Д´)ノ

2009だと落書きできるのねー。そういえばうちのも2009
Posted by 香奈 at 2012年05月12日 19:17
絶対コアラじゃないですwくまさんにしか見えません
その事実はきっと100人中100人がそう言う・・・・
Posted by モモ at 2012年06月12日 05:43
私も熊に見えるような気もするけれど、色のせいなんですよ・x・
もっと薄い肌色っぽいので塗ればコアラに見えるはず?
Posted by 香奈 at 2012年06月12日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

