2012年05月05日

掃除機購入

家の掃除機は無駄に大きい上に1階に置いてあるため、2階用(多分自室のみ)に、1機買ってきました。1台と言おうかと思ったけれど、掃除機の最後の文字が機なので、1機でもあってる気がしない?w

買ったのはこれ
BLACK&DECKER Dustbuster Flex

日本の会社と思ってたけど、海外っぽい?。よくよく考えたらセンスもw
片手で持ち上げられるくらいの小さく軽い物なので、なかなかいいです。吸引力もそこそこ(*゚∀゚*)
ただー…

音、やかましい(;・`Д・´)

とにかくうるさい…。さすが海外製品?って感じ。この音が小さければ優秀なのになぁ〜。
もしかしたら手に持っているので音が発生するファン(でいいのかな?)に耳が近いからうるさいと思うだけなのかしら…。それにしてもうるさいような…。昭和の掃除機って感じの音w

小さいから一人暮らしの人にはいいけれど、アパートやマンションだとちょっと気になる音で、一軒家だと小さすぎるので、微妙。ちょっとお勧めできない1品。・゜・(ノД`)・゜・

posted by 香奈 at 18:35| Comment(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

