2012年05月13日

新キャラ達の方針

ひとまず名前確保のために作ったキャラの職を決め育成開始
BS Sノビ セージ ガンスリ アコ

せっかく12スロなので!自分で精錬したよねー、ということで3次目指してBSさん。武器は借りものギロチン1本!!
移動用に血斧はありますけどね。未精錬だし(・ω・)
後はチェイン程度かなぁ〜。血斧(+夏のマラソン予定)で2次or3次になったら武器買います(;・`Д・´)


Sノビは荷物持ち兼ポタ子さん。
最近マジカルブースターというものが出まして、大量に繁殖しているらしいです。その中段防具マジカルブースターと催眠術師の杖とスーパーセルで狂ったようなオートスペルが発動するそうで。先日あった雷くらいすごいのかも?恐ろしい…
そんな新しいお高い装備には目もくれず、Agiの短剣で「大型無理ー!硬いの無理―!」といいながらDAでつつきまわすのが好きなのでスキルは[DA、回避、剣修練、集中、ブレス、速度、カート、ポタ、ニュマあり]これですよ。この時点でジョブ96ですが…。とても上がる気しませんね。でもガンバろー
対土2大型2の不思議斧.jpg
大型には斧よね


セージは他の人の付与とんだか面白そうだからということで。きそうにないけれど精霊のスキルがあるとかないとか。よくわからないけれど楽しみ。
この間.jpgなんと.jpgたったの5秒!.jpg
やってみたところスーパーセルだけでものすごく強いですΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
イベントの効果とEXP上昇もあってInt先行のマジッ子が伊豆4で、ひたすら殴り42→50がなんと2時間弱。恐ろしいですね(;・`Д・´)
魂ないしSPいらない…w.jpg
よく考えたら42転職でもよかったんですけど…、勢いってことでw
このままオットーいけるかもー?


イベントのポイントラリーで銃が出ちゃったために、なんとなーく作成。やったことなかったしちょうどよかった~と思ったのは最初だけ…。
今絶滅危惧種なのがよくわかります。ちょーきついw
ちょいと調べた結果デスペラ以外に道はなさそう。つまりワンハンドクロスボウ
って違うw、それはSUNだった(;・`Д・´)(ここでいうことでもないいがするけれど、SUNのあれは銃だと思うの。なんでクロスボウっていうのかしら…)
つまり武器はハンドガン決定。そして最終武器は自力で作成するうえにやたらと手間がかかるのに、Lv2というなんともまぁといった状態。気分的にモンクの爪と同じ匂いがします。この時点で不憫。・゜・(ノД`)・゜・
イベントで適当にあげつつ後は隙を観てPTでちゅうちゅうしよう。そのうち武器出るといいなぁ〜…
一応面白いです。やったことないので新鮮ってだけですけどもw
ひとまず大赤字。やれやれ
自分の運はなさげ?.jpg
でもカード出たので次も期待。でもこれククレから出たのよね…
(書いていて思い出したんだけど、作ったことはあるような?。あまりにも微妙+3垢目だったので消したような…)


アコはー、特に決めてません。名前からすると多分プリだと思います。ひとまずポタ子で考えていたので〜
モンクはやる気はないものの昔使っていた装備はもったいないなーと言った感じで未練があるようなないような。3次からスタートできたらモンク(修羅)にしそうだけどww
スーパーセルが強いのでA=Iのプリでいいかなー?
エンチャントブレイド付きアコ.jpg
とりあえず何も考えずAGI99にしたために、ちょー苦労してます
SSは、あまりの弱さに不憫に思ったのか付与もらいました。発動せず殴り殺してた(;・`Д・´)
サバ杖でダメ500て・・・。S10なのにw


イベントのおかげでさくさく。狩りせず報告だけだしねー。ついでに報告だけで育った未だに赤ノビっ子がこんなことに…
こんなステPは3次転生直後か計算機だけかと….jpg
永遠のタヌケミ予定だったけれど、それだと未来がないないため…。騎士もありかなー?という気も
とりあえず放置(;・`Д・´)

ラベル:RO
posted by 香奈 at 23:06| Comment(2) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SUNのアレは撃ってるところよく見たらボウガンっぽくなってるよw
エテポンの方は…
スーパーセルってドラゴンボールに出てきた敵キャラかと思ってたwww
Posted by せっちゃん at 2012年05月16日 07:16
あれボウガンだったのね。てっきり武器をみた感じ銃かと…
ドラゴンボールなんてあったわねー、その敵は知らないけど(;・`Д・´)
Posted by 香奈 at 2012年05月18日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。