2012年06月16日

ガンスリはダメだった

安く売っていた無形ガスリンも買って一応頑張る気もあったガンスリンガー。あまりの総合的な弱さに放置ていたところへ、知人から「ガンスリって2次来ても酷そうだよな」という一言で忍者に変更決定。
ガンスリももう少し見た目か能力改善してくれたらやったのになぁ〜…。ゲームでストレス溜めてどうするの?というくらい酷いw

忍者は元々サブ垢にいて見た目の可愛さに、そのうちやろうと思っていた職。2次もサクライ鯖?で実装したとか。サクライ鯖ってテストサーバーらしいですが、韓国の話なのかしら?。まぁどうでもいいけどもw
そのうち来るといいなー。2次は朧らしいです。うちの過去にいたアサと同じ(;・`Д・´)

さて、忍者ですが…。とりあえず弱いです。しかしAgiとStr上げておけばそこそこ戦えて遊べるはず。色々計算したところ、素殴りクリに決定。完全にクリ出るようにはしませんが(というかできないし)S90Luk30程度でA=S>>>D=Lな感じ
手持ちの装備で考えるとこれが一番。コストパフォーマンスは大事ですよっとw
中型グラと対オットー用グラに、せつこから強奪した各種+7の60%UPグラディウスで投資いらず。深紅のポンチョが欲しいものの、30mするのでちょっと・・。<+5にマグマリンさし〜
セットでsクリティカルリングにコボルトcもいるしねぇ〜。アサでも使えるからいいような微妙のような…

作成してアカデミーでちまちま育成しました。

スケワカcください・x・.jpg

何かちょ思ったらs1メイルですよorz
ソルスケから0,03%ですって。・゜・(ノД`)・゜・
せめてcを…………

忍者可愛いからいいけどねヽ(`Д´)ノ

タグ:RO
posted by 香奈 at 18:32| Comment(2) | RagnarokOnline | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜
忍者のSSは屈んでる所をバックから撮るらしいですじょ
Posted by ○っちゃん at 2012年06月20日 05:42
(;・`Д・´)
せつこか・x・
怪しくなかったら撮ってのせるかも?
Posted by 香奈 at 2012年06月21日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

