2012年07月26日

ロッテの爽は不味い

最近あまりにも暑いので、アイスを購入。
LOTTE バニラ 爽 4個入り208円

食べてがっかり、ちょー不味い。絶望的な味ですよこれ。食べたら胃が可哀想になるレベル
シャビシャビで味は薄く後味は気持ち悪いほど…。よくこれを販売してるものだ(;・`Д・´)

ネットで購入者の感想観たところ、好評だそうで・・・。
シャリシャリしていてオイシイだとかさっぱりしているだとか、味覚がおかしいんじゃないかと思ったけれど、まぁ個々で好みもあるしね…。仕方がない

とりあえず周りの知人の評価を聞いてみたところ、19人中全員が私と同じで「あんなまずいゴミは買うに値しない」とのこと。
大手だから情報操作しているんじゃないか?とついつい勘ぐってしまうww
基本的に大手メーカーは美味しくないよねぇ〜

不味いもの見たさ?に買ってみるのも一興かも。お勧めはしませんが・x・
posted by 香奈 at 20:28| Comment(4) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢様のお口に合うアイスクリームなど中々あるものではございません
Posted by 通りすがりのものです(´・ω・`) at 2012年08月01日 05:38
アイスがなければ和菓子を食べればいいのです
Posted by だら at 2012年08月01日 20:36
ネットしらべると不味いは7割美味しい3割ぐらいじゃない?
俺はクソ不味いと思う
Posted by     at 2012年08月09日 16:07
>通りすがり=せつこ
お嬢様じゃないしw
でも舌は結構鍛えられているので添加物には騙されませんよ

>だらっち
それだっ!といいたいところだけど、冷たいもの食べたい時もあるのでねぇ〜。水ようかん系は苦手なのでアイスしかないのです。水ようかんは不味いと思う(´・ω・`)

>名無し=ラファさんかな?
調べたページは2つ程度なので、運悪くひっかかっちゃったのかも。とりあえず不味いよねぇ〜
Posted by 香奈 at 2012年08月11日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

