2009年07月27日

5→10に

前より数名から、ブログトップの記事表示件数が少ないとか、たいしたことでもないことを言われていたので、5件から10件の表示に変更。定期的に見ている人は少ないと思うので、クリックせずに一気に見れるということで多少便利になったはず。見ている人は少ない上に身内のみだったりするので、それほど気にしなくてもいい気はしてますけどw

と、建前はこんな感じですが実際は…
前にせつこに、
『更新を一気にするのは5件まで!、理由は表示されてるのが5件だからw』といわれたのが大きい気がしてます。
これで、一気に10件更新してもOKのはず!
今以上に怠けそうで怖い・x・
ラベル:ブログ
posted by 香奈 at 09:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

変更してみたけれども

変なパーツがあったので追加
名言集ってなかなか面白い感じw
何百種?あるのか謎ですが、更新のたびに変わって楽しいですね
他に何か面白いのがあったら教えてください(*゚∀゚*)
ついでにブログのパーツ?を変更し、両サイドにしてみましたが…
記事が観難い…?
10種ほど試してみたけど、この羽根のが一番観易そう・x・
しかし、これから色々追加するとなると、両サイドの方が良い気がするので、このまま行きます。飽きたら変えますが(`・ω・´)
ラベル:ブログ
posted by 香奈 at 18:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

移動予定のテスト

まだテスト段階なので、ちょっとどうなるかは不明ですけど、引越し予定です。ブログペットが貼り付けできなかったのでそれがなんとかなれば・・・(´・ω・`)
リンクとか設定する前に、先にペットを見ておけばよかったですねぇ〜。何だか存した気分
ラベル:ブログ
posted by 香奈 at 10:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

