2009年09月13日

弓使い

メインキャラ
キャラメイクは個人的に会心の出来。偶然ですが!!

エリー.JPG

現在85で神仲で遊びたいと思っているので、石クリもせず放置中。いろいろあってフレも少なく弱小G所属なためなかなかPTも出来ていない状況。
野良にいければいいんだけど、募集がなぜかないのよねー…。いないときには弓の募集が多いらしいけど、INしているときはほぼなし・x・
まぁ、あったとしても野良慣れしていないため、募集しててもササ送るのが怖かったりといかないんだけど!w
メインだしレベル上げて100↑にし褒賞クエでお金稼ぎをしたいところだけど、85の神仲でのフレ集めや79DのTA(Lv90以下)したいため、悩ましいところ。79のTAマントは攻撃間隔減るのでいいよね〜

お金だけは何とかしたいものの、キャラでいうとLvとか装備よりはPSが重要と思っているので、いまは85止めかな〜。このままだと1年たっても85のままっぽいんだけどw
このままなら80の黄昏黄金装備にしていいかもw

ステは力を大目の敏捷のみ。力を多く振った理由は60鋳具のナックルを作ったら2ソケになったから…w
体力と魔力は3(`・ω・´)
2金使って減らしちゃいました。が、力が多いので通常の敏捷のみの人より少ないですけどね・x・

一応目標は、フレたくさん作りTAマント取得と転生。何時になることやらw

ラベル: PW
posted by 香奈 at 21:21| Comment(0) | 自己キャラデータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

HighPriest

現在92/58のハイプリ。作成はもう4年位前?の結構古い子
データによると、
07/01/29は94
07/02/09に99
07/02/15に転生
07/02/22に2次職…
おかしな速さ。あれですね、やるときはやる!やればできる子!!。そんな感じ。このときはEXP2倍のときで、そこに教範を使ったため、3倍だったため10日で94→99
やる気があるときが少なく、長続きしないため上がらないわけですがw
ちなみに、08/04/13には91だったそうですよ。1年かけてレベル1とか。・゜・(ノД`)・゜・。

タイプは万能バランス型中途半端タヌプリ
Dexは110確保。Int100付近。Vitは60~70
G狩りなどで便利屋として使っていたためにこうなりましたねー。個人的にはバランス型が一番いいと思ってます。回復量・硬度・詠唱速度・燃費、どれもいい感じです。ただ高レベル狩場(狭間とか火山とか?)だと普通に耐えられませんが・x・
一応、ジュピ・棚↓・修道院あたりは結構いけるので十分だとはいえます。

なぜかジュピ.jpg

うちのプリの基本は常時タヌキ帽装備(妖精の耳と草の葉もセット)。一応+7で一応最終装備。運良く+8ができちゃったり、sタヌ帽子が実装されればそちらに。沈黙関係の敵のみ♯に変更してますが、正直微妙な感じ…。早くsタヌ帽実装しないかしら。

名前が名前なので、メインの遊べてそれなりに使える子を目指したため、バジリカ1とか持ってます。個人的にはいいネタとして使ってますが、狩場では意味なし。モロクのみのパーティースキル。後グロをとっているためSWはなし。一応2ですが使えず。
グロを取った理由は、旦那がスナでグロを欲しがったためですが、その旦那は現在行方不明。もう数年見てない気はします。そろそろ離婚してもいいような気もしてますがどうなんでしょうね・x・
転生前に持っていたTUは無しでメディタを10。おかげでInt100程度でも治癒の杖でヒール回復2500超えるので、なかなかいい感じ。さすがに3kとかは無理なものの、2700あたりまでは行きたいところ。
とはいえ、92なのでG狩りなどを含めPT組むのにはちょうどいいレベルなため、現在G狩りでプリがいないとき出勤するくらいの隙間産業的な存在。上納も50%のため上がる気はしません…。ねこGマスターなのにねー・x・

ラベル:RO
posted by 香奈 at 23:46| Comment(2) | 自己キャラデータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

Champion

Champion.jpg

ずっとソロの可哀想な子。自己支援ができる分PTではあまり役に立たなかったり…
可愛いからいいんですけどねw
モンクの頃からのAgiパッシブでチャンプでも同じ。1つのサーバーに1匹生息しているかどうかも怪しい珍獣タイプ。自慢は狩りの経費がほぼかからないこと。使うのはHSPのみw
ステータスバランスは、A>S>D>I>V

アモン処理.jpg

能力的には、強化される前のアモンラーを30分以上かけて殴り殺す強さ
スキルは、ヒール・速度・ブレス・鉄拳・見切り・三段掌がすべて10のニュマあり。チャンプという事で練気功は一応取得しているものの、10分に1回楽というだけの特に意味のない状態。現在はジョブ61で阿修羅を1取り、65で阿修羅5までもって行く予定。一応目標って所で
2005/09/29発光の2006/01/10に転生。2006/01/30に2次職に。
前はぱっとしなかったものの、野牛の角とソーンシールドの実装によりAspdが強化され、天使のわすれものと自己支援のおかげで、ソロで現在Aspd185。モロクの魔王討伐クエストで手に入るコンチネンタルガードの印章があれば186。もっとお金をかければAspd187も夢ではない(料理を使うと189いくそうです)
連撃の爪の実装もあり、装備がそろえばかなり強化されるはず。揃えば…ねw

最近では製薬のための魔女砂をメインに、クエストの材料を集める時だけ稼動する状態。
現在のベースは94。95になればAgi99になるのでそれまでは頑張りたいところ

ラベル:RO
posted by 香奈 at 22:41| Comment(2) | 自己キャラデータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

