2011年10月04日

謎のエラー

9月イベントも来週メンテまでとなり1週間切ったので、いい加減やらねば―と思い起動。7と8の月クエは一応やってあるのでなんとかなりそう。
3か月連動のクエ「聖堂に閉じ込められた悪霊」w終わらせるとLv100のペットくれるそうですよ。
全mobから出る古い袋が1キャラ45個いるらしいので面倒そうですが、掘りはしなくていいのでなんとかなりそう。

と長いログイン時間を待ちつつ考えていたら、INできず。Exceptional error.と出ました。何これ???
再度試したものの不可。ジュエリアサーバーにはIN可能…
サーバー不調も考えたものの、メイン垢でお試し。(敵からのドロップ品集めということで羊が効率いいということでサブ垢起動)
つながる…。両サーバーのどのチャンネルも行けます。倉庫垢も可能という困った状況に(´・ω・`)
何が困ったかといえば、ゲルマを羊が持っているというね…。もーヽ(`Д´)ノ

やる気がなくなったので諦めて、運営にメールしておきました。
・ご利用のブラウザとバージョン(Internet Explorer 7.0 など)
・ご利用のプロバイダ(Biglobe など)
・ご利用の接続回線(光、ADSL○Mなど)
・ご使用のセキュリティソフト
・ルーターの有無(ご使用の場合は有線、無線についてもお知らせください。)
と、メールする際には書けとありましたが、私が考える限りこっちのPCや回線じゃないと思う…。あのアカウントだけつながらないっておかしいもの。私のPC知識では全部埋めるのに数時間かかりそうだし、書かずにつながらないとだけ書いて送ってみましたw
しかし、↑で書かれたことを書けといわれるか、メールの返事すらないかのどちらかのような気はしますが…

効率出ないけれどちまちまやるしかないかなー。適当に頑張ろうっと
ラベル:TS
posted by 香奈 at 18:21| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

クレクレくんというらしい

スクロールを使って可愛いチムになり露店を見まわっていたところ、急に1:1が?

screenshot0042.jpg

何かと思えばスクロールが欲しいらしいが、姿もあらわさず挨拶もなしにいきなりくださいとか、意味がわからない。相手のこの文字数の少なさと礼儀も知らないダメさ加減としつこさは、おそらく小中学生。あまりかかわらないのですっかり忘れていましたが、いるのねぇ〜w

断っても食い下がるところがまた謎。どんなスクロールかもわからにのにお金を出すとか言っちゃってるあたりが何を考えているのだか…w

screenshot0043.jpg

チムが可愛いのでスクロールを譲ってもらえませんか?と目の前で言われれば、喜んで無料であげましたけどねぇ〜。最初が肝心とはよく言ったものです。


猫で新しいGを探し中。子供相手は疲れるから大人のメンバーばかりがいいのだけれど、なかなか募集中のところで好みのところはないし、こういうのに会っちゃうと面倒くさいから野良でいいかなーと思っちゃう。どこかに年齢でなく中身的に大人のみのGはないかしら?


そういえばROでは名前を出すとマナー違反らしいんだけど、TSだとどうなのかしら?
加工するのが面倒なので出しても良いと楽なんだけど。

ラベル:TS
posted by 香奈 at 21:26| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

変なところで運がいい

今更5月のクエスト、みにくいポプリの子やってきましたよ。
今回は珍しく?モンクエなしで残念な感じ…。あれでEXP稼ぎたかったのに(´・ω・`)
自力で集めて1時間強ほどかな?終わっちゃった…。今回はお手軽なクエでよかったのか悪かったのか微妙なところ。装備の、孫の手・ジュンのヘアピン・ポプリの紋章もそれほど可愛くないので狐だけかなぁ〜…。

クエストアイテムを求めて掘っている最中に、2回ポセイドンの宝箱発掘しましたよΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

嬉しいけど微妙.jpg

地図も使ってないというのにピンポイント直撃というのもものすごい話ですw
この前も移動中に間違ってD押しちゃって掘ってみたら、ストロング船長の筆記用具でるしねー。それは嬉しかったけどw
この宝箱はあまり嬉しくないので、もっと違ったところで運使いたいものです・x・
ラベル:TS
posted by 香奈 at 21:24| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

久々すぎて…、長すぎw

久々にTSをしようとパッチ当ててみたところ…

10分後…

10分後.JPG

20分後……。

20分後.JPG

長すぎヽ(`Д´)ノ
ずっと更新してなかった自分のせいですが・x・
終わったものの30分かかったのでやる気も時間もなくなり終了w

明日以降にしようっと…
ラベル:TS
posted by 香奈 at 21:43| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

久々のIN

ちょっと時間もあったのでなんとなくTSにIN
前と違って改善されたのかな?
入るまでが軽い気がする(*゚∀゚*)
前は重くて腹立たしい感じだったけどいい感じですよっと

久々なので、INしたけど何していいやらw
とりあえず銀行で上がったので近くの露店をみてみたらー・・・

ロレナ帽売ってるΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

即購入、20mでした。
前は100mとかだったのにねぇ〜。少し我慢してよかったw

ロレナ帽げっと.jpg

それにしても、毎回後で気がつくんだけど…

にしてもSS取るの下手すぎ・・・.jpg

SS取るの下手だなぁ〜。それ以前に、露店で売っているところ撮ればいいのにと!!
まぁ、後の祭りなんですけど・x・

とりあえず買えて良かったー。チョー(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)カワイー
後、雪さんとティモさんがいて話せたのも良かったな〜。せっかくのMMOだし、会話できないと寂しいものね〜

ロレナ帽は狐2次が似合う思うんですよ
今は1次職なので、早く2次職にしなければー。冒険家からハンターロードですね。アサシンはもういるしねーw
そういえば、アサシンもやらねば・x・
の前に、IN率がもう少しあるといいなぁ〜…
ぼちぼち適当に頑張ろうっと
ラベル:TS
posted by 香奈 at 23:18| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

火曜はメンテ(●・ω・●)ノ

エラーのせいで、ゲーム削除したのを忘れていてINしようとしてしまったw
待つのが好きではないため、だるいなーと思いつつインストしたら15分で終わったΣ(・oノ)ノ
前はもっと時間かかったような…。使えば使うほど性能が良くなるPCなのかな?o(`・∧・´)o

早く終わったので早速INしようとしたら出来ない!?
それもそのはず、今日はメンテでしたよ。すっかり忘れてたw
一応3時過ぎだったけどねー。メンテ延長してたらしく入れなくて残念(´・ω・`)

そういえば、ハロウィンのクエをさっぱりやっていない。24日までらしいのでやらねばと思いつつ、同じく24日までの発掘イベントのリーフ集めてお金増やした方がとも思ったり。ハロウィン装備があまり可愛い感じがしないせいε=(。・`ω´・。)
チョー(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)カワイー装備なら頑張るんだけどねー。
新しい顔文字を使うために無理やり文章作っている自分がちょっと嫌w

ラベル:TS
posted by 香奈 at 20:15| Comment(2) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

エラー落ち

なんだかよくわからないけど、TSにINしてある程度するとエラーと出ます。
エラーのウインドウがでて、そこには「エラーが出た、○○のファイルをサポートセンターに添付して送れ」などと意味不明なことが書かれてるわけですよ。
すぐに落とされるわけではなく、一定時間動けるしMAP移動や狩りも可能
不思議不思議

送れとか、ファイルの名前を言われたところで、私がわかるはずがない!!!
ついでにメンドクサイ・x・

というわけで、ゲーム削除ヽ(`Д´)ノ
SSは退避したし送って回答待つよりも、消した方が早いよねー。機械が壊れたときに、修理屋さんに持っていくのではなくとりあえず叩くのと同じですね(´・ω・`)
しかし眠いのでインストは今度…

そのうちやろうっと・x・

ラベル:TS
posted by 香奈 at 20:47| Comment(2) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

どうにもやりにくい

久々にトリスタをと思い、ゲーム起動。予想通りパッチが当たってますが終わるのは結構早かったり・x・
どこのMMOでも最近多いらしいですが、ハッキングがすごいらしいですねー。対策としてパス変更などが結構あるそうで…
TSも例外ではないらしく、マイページ=ゲームにINするのに必要なパスはこの前変わりました。
変更したのにもかかわらず、キャラログインの画面でまたパスがいるようになりました。色々とメンドイなぁ〜…

パスワード使用強制.jpg

パスワードを使用しますか?とか聞いておきながら、いいえの選択肢が無いという強制具合。強制的にするのなら仕方が無いとは思います、無料だしw
しかし、強制なら使用するか?と聞くなといいたい!w
しかもこれccするたびにパス打ち込みです。面倒ねー…

一応INしたけど、時間が悪かったのか誰もいない。・゜・(ノД`)・゜・。
夕方は人いないのかなー。残念・x・
ラベル:TS
posted by 香奈 at 20:30| Comment(2) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

また覚えるのはちょっと…

TSにINしようとしたら、できません。何かアカウントハッキングがあったとかで、パスワードを強制変更だそうです…。2つのアカウントともソラでも打ち込めるというのに、覚え直しとか。・゜・(ノД`)・゜・。
急激にやる気がなくなりとりあえずパス確認して、終了・x・

どこでもそうだけど、悪さする人!!。余計なことせずに普通に楽しめヽ(`Д´)ノ
もうあれよねー。どこぞの国みたいに、国民番号性とまでは言わないけれども完全登録制にして、なんでも発行されたパスワードがないと何もできないようにすればいい。何かあったらすぐわかるようにするとかー。
何でも責任を発生させないと悪いことをしてしまう人はいるので、仕方がない・x・
この件は前も書いた気がするけど…w

1から覚えるのなら覚えられる気はしますが、前のパスから強制変更させられてこちらが指定した物でない限り、覚えるのは大変そうなんですよねぇ〜…。もうパス入れはコピペにしちゃおうかしらん

ラベル:TS
posted by 香奈 at 20:15| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

バランス悪い気が…

連続イベント第二段、『つまってる!?鬼と壊れた絵本』が終わりましたが…楽すぎ!!!、3キャラやっても1時間程度で終わってますよ!!!
今回は、いつものモンスタークエストが最初。その後で掘りのクエだったわけですが、どの地域を掘っても出てくるらしく、しかもクエ1=1つでいいため5種ランダムなもののすぐでした。感知狐の掘りは楽でいいですねw
第一弾のイベントがあまりにも手間がかかったと苦情が多かったのでこうなったのかなぁ〜…。楽なことはいいことですが、もう少し手間かけてもよかったような・x・
クエスト品なんか1個500ゲルダで売られてたしw

第二段では一段のような余りアイテムは無しでした。予想では三段まで1つずつあって、それを3つ集めると何かと交換と思ってたんですけどねー


そういえば狐でツタン通いはそろそろやめようかなー。さすがに3回連続で行く途中のクイズで戻されるとやる気が…。知人も言ってましたが、あんなエラーだらけのレアも微妙なツタンを100回も、よくやったものです・x・
ラベル:TS
posted by 香奈 at 21:11| Comment(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

