2010年05月19日

予定通り90

弓が石クリやって90になりました。転生まだなのに…w

エリー90.JPG

まぁ、予定通りといえば予定通りなのでいいんですけど。
最近褒美クエもやってないしたまって仕方がないので、何とか消化したいところ。今褒美クエだけで9個あるのよねー…。おかしい数w
このまま放置でも90台のクエがもらえるため下手すると10個超えそうだから早く手を打たねば・x・
と思いつつ、時間も無いので石クリして終わるんですけどね!

90になったので装備新調しないといけないし、タソも行かないとねぇ〜。やることいっぱい

タグ:PW
posted by 香奈 at 21:33| Comment(0) | Perfect World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ようやくリードシューズ入手

だいぶ前からペアクエ頑張ってました。去年の暮れ辺りからかなぁ〜?、人様の装備を見て気になるシューズがあったので調べたらペアクエでもらえるってことでやり始めたんですよね。
しっかしこのクエスト、ペアで同じアイテムがないと進まないため、募集しても出来ない日とかあったりできつい…。
別垢の虎を動かしてで1人でやったりもして、ちまちまやって
今日ようやく三生石50個集まりました(ノ´∀`*)

三生石50個ですよ!!.bmp

長かった…。
三生石5個で石クエ1回分くらいのEXPもらえるので迷ったけど靴にw

リードシューズ.bmp

騎乗ペットもっていない私にとっては移動速度1,2上がるのは魅力。これでクリップから色々と楽?になります(`・ω・´)


そういえばすっかり忘れてたけど、89になってるのでで転生できるんですよ。一緒に行きたいといった人とDへ行って死なない程度のメンバーが集まる時間が合わないため、絶賛放置中。
まぁ、急ぐこともないので適当でいいんですけどね
現在55%ほど…
転生する前に90になりそうで怖いw
タグ:PW
posted by 香奈 at 21:46| Comment(0) | Perfect World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

謎のエラー

剣仙の城でうろうろしてたら、テレポのところでよくわからないことになってました。扉の壁で四方八方塞がれてましたよ。ナニコレ…?

なんですか?これはw.JPG

上空からも進入不可

出入り不可能.JPG

ためしに別キャラで剣仙に飛んでみたら出られなかったww
そのSSは取り忘れたんですけどね・x・

とりあえず面白い感じでした
タグ:PW 妖精
posted by 香奈 at 21:56| Comment(0) | Perfect World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

88鋳具のボウガンに変更

褒美と石クリで育ってます。といっても褒美は週1とかクリップスルーとかで結構適当だけどw
88になってようやく69のパチンコから装備変更ですよ…。長かった
一気に強くなりました。といっても霜降り弓装備の人とかと比べると泣くほど弱いと思うけど!

88の鋳具に変更.JPG

服も変わっていい感じ。よほど新しく気に入った物が出ない限りずとこのままかなー。高貴なローブにマイアスカートは合いますね。ニーソックス?があるので靴はブライダルドレスで(ノ´∀`*)


そういえば89で転生だけど、仙と魔とどっちがいいのかなぁ〜。攻撃速度が狂ったほど早くなるらしいので、魔は魅力だけど…。元気貯めるのに仙がいいのかなー?
魔とかタゲ取っちゃってよろしくないという時話もあるし、さっぱりよくわかりません
色々観て聞いてしっかり考えよっと。
どうせわからないので勢いで決めちゃいそうだけどw

タグ:PW
posted by 香奈 at 22:17| Comment(0) | Perfect World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

追い出されてた…w

毎日ではないけれど、石クエだけINしてたりしますw
15分くらいで終わるしねぇ〜

今日も石クエだけしようかと、INしたところ自分の頭の上にG名がない…。どうやら追い出された模様
何も言われていないので、さっぱりわけがわからない。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず石のお届けしてから、メールチェックしたところ、蒼星の軌跡のギルドマスター・unfairさんからメールがあったので読んでみたところ…

意味不明.JPG

とりあえず意味がわからない。マスターやサブマスターが、引退してGを解体するというなら、言い分はわかります。それだけでは納得しないけど。Gの頭は変更可能のため、他の人に引継ぐことが可能なため理由にはならない。
活動休止するにしても、仮で所属とはいえ一応G関係者なので一言あってしかるべきだと思うんだけどねぇ〜。一般的に考えて・x・
それに、石クエの途中でGに所属しているメンバー見かけたし…

ちょっとあまりにも扱いが酷いためこうやって書くことにしましたよっと。
3ヶ月ほど所属しただけなのかな?
こういうやり方をするGなので、追い出されて政界でした。メンバーはいい人多かったですが、頭がこれじゃ一緒にやっていきたくないから、腹立たしいけど結果としてよかったことにしよう。
次いくGは最低限レベルでマシだといいなー

タグ:妖精 PW
posted by 香奈 at 22:12| Comment(0) | Perfect World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

見た目大事

この前オークで5行が欠けているものの7ct3個入りで☆3の玄武ローブ上が100kくらいだったので買っちゃったw
サファイですけどね・x・
白く光るということでいい感じ。ちょうど拾ったエビルメイル下があったのでソケ3だし5ct3つ突っ込んでみました。
50台と60台の軽鎧は可愛いね〜。服いらない感じ

玄武上にエビル下.JPG

今56で、きっかり60装備の上下とも用意してあるから、微妙な気はしたけど…。可愛いので良し!!!
55辺りから60までって無駄に長いのよねー。謎の祭壇辺りでのクエが長すぎてねー(´・ω・`)
古代都市の水中もあるけどw
早く60にならないかなー

あ、そういえばGに入りました。よろしくお願いします
そのうち色々書きますw
タグ:PW 妖精
posted by 香奈 at 20:40| Comment(0) | Perfect World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

